"ちゃあと"のFX日記とか普通の日常と、90%はメモ書き

「会社」「バイト」「家」「相場」という4つの職場で戦ってる、サラリーマンパパのブログ。

出産に向けた準備をしよう

4/11(火)に、第3子(ぎんちゃん)が産まれる予定(*´Д`)

 

僕はどうすれば・・・!?

 

 

conobie.jp

 

 

この記事のマンガを読めば、

旦那が動かなきゃいけない理由がわかるはず!!!!

 

 

けど、実際なにを出来るのか・なにをやらなきゃいけないのか

分かってるようで、分かってない・・・(´・ω・`)

 

 

1、陣痛が来そう!ってなったら妻から連絡が来るので、急いで帰る!!

2、病院に連れてく

3、こども達も連れてって、義理の母に迎えに来てもらう

4、陣痛のフォローをする

5、産まれてきてくれたこどもを抱く

6、入院している妻への持ち物・買い出しなど

7、今いるこども達の様子

8、家事など

 

 

こんなもんか('Д')!?!?